月別アーカイブ: 2014年9月

東京ゲームショウ2014 ご来場、誠にありがとうございました!

9/18(木)~9/21(日)まで開催されていた、 東京ゲームショウも無事終わりました。

前半のビジネスデイは、当ブースは地味なブースにも関わらず、 何社もARTISANマウスパッドにご興味をお持ちいただき、 誠にありがとうございました。

マウスパッドの利用者のシェアは大手には負けますが、 品質はトップだと感じておりますので、 是非一度ご使用くださいませ。

一度お使いいただければ、必ず納得されると思いますので。

また、後半の一般開催日も抽選で無料配布する、 新作マウスパッドを目指してたくさんのお客さんにご来場いただきありがとうございました。

2日間で合計100枚のARTISANの新作マウスパッドを 配布させていただきました。

持参した段ボールは空っぽです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 初めての出展でどれだけの人がご来場されるか予想できませんでしたので、 結果的には少なかったのではと感じております。

ホントにARTISANマウスパッドが好きな人に当たらず、 何かわからんけど並んでみたという人に当たってしまうこともありました。

是非、新作マウスパッドをゲットした方は FPSゲームにはもちろん、日常のマウスでも構いませんので、 使ってみてください!

必ず他社との違いを感じていただけると思います。

今後とも皆さんの期待を超えるようなマウスパッド用生地を作り続けたいと思いますので、期待していてください。

最後に、東京ゲームショウの当ブースにご来場いただきました方、 誠にありがとうございました。

 

東京ゲームショウ出展中です!明日も無料配布いたします!!

tgs2014_04 9/18(木)から始まった東京ゲームショウ2014。

今日からは一般公開日ですので、事前にお知らせしていました通り、 ARTISANの新作マウスパッドを抽選で無料配布しております!

今日のブースには多くのお客さんにお立ち寄りいただきまして、 誠にありがとうございました。

配布数が50枚でしたので、なかなか当たりが出ず、 お渡しできない方が多く申し訳に気持ちでいっぱいです。

長い列に並んでいただいている間にお話しできた方からは、 「販売されたら買いますよ!」や「○○社のも使いましたけど、 ARTISANのが良いですね!」などとうれしいお声をいただき、 とてもうれしかったです。

あと1日。

明日も50枚の新作マウスパッドを抽選で無料配布いたしますので、 お時間がある方は是非お立ち寄りください。

写真は日経トレンディネットさんより引用

 

東京ゲームショウ2014 新作マウスパッドを無料配布イベントを予定してます!

東京ゲームショウ2014に出展するARTISAN社が 新作マウスパッドの無料配布イベントを予定しています!

■東京ゲームショウの概要

開催日時:9月18日(木)、19日(金)10:00〜17:00(ビジネスデイ)
       9月20日(土)、21日(日)10:00〜17:00(一般公開)

会  場:幕張メッセ

出展ブース:ARTISAN/Doname

ブース番号:7-S6 TGS2014_03   ■無料配布イベント用マウスパッド

当社がARTISANマウスパッド専用に製造した、 『疾風』や『隼』とは異なる生地を使った新作です。

このマウスパッドを今後販売するかどうかは未定の商品ですので、 ぜひ今お使いのマウスパッドとの違いを体感してみてください。

新作マウスパッドの無料配布は、 9/20(土)〜9/21(日)の 一般公開日におこないます。

数量限定ですので、お早めに!