2021年 夏期休業のお知らせ

株式会社 出口織ネームのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間を夏期休業とさせていただきます。

夏期休業期間:2021年8月12日(木)12:00〜8月17日(火)

8月12(木)の午前中は通常通り営業しておりますが、午後は業務を停止しております。
また、夏期休業明けは、2021年8月18日(水)より通常営業をいたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

この夏も新型コロナ感染症による、世の中の混乱は続いている状況ではありますが、当社では最新技術を活用したソフトウェア開発をおこなっており、皆さまのご要望に少しでも短納期・高品質でお応えできる環境を目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

papakosoつながる布団にも私たちの織ネームが使われています

papakosoつながる布団は、抱っこ紐やパパバッグで人気のワンスレッド様の新商品です。
この『つながる布団』にも当社の織ネームをお使いいただいてます。

この『つながる布団』は子育てをしているパパ・ママには喜ばれる布団だと思います。
一般的なサイズの布団だと、子どもが布団からはみ出てかぜをひく心配も減りそうですし、子どもに布団を取られて、パパ・ママが夜中に寒くて目が覚めることも少なくて済みそうです。

抱っこ紐やパパバッグ同様、使う人のことをとても良く考えていただいていると、親として共感することが多い商品でした。
子どもと一緒に寝る時間はとても短いので、大切に過ごしたい人におすすめです。

詳しくは下記のページをご覧ください。
(株)ワンスレッド様:『papakosoつながる布団

papakosoブランド商品は「日本製」です。
もちろん私たちの織ネームの日本国内の自社工場で生産しています。
papakosoつながる布団用織ネーム センターホールドpapakosoつながる布団用織ネーム センターホールド

この織タグはお布団の縫い目に差し込んで縫製されるため、折曲げ加工はセンターホールドが適しています。
お布団に取り付けられている私たちの織ネームの詳細は、下記のページをご覧ください。
細かな文字も表現できる織ネーム制作事例
®マークや「from yokohama」の文字はとても小さいですが、問題なく読み取れるように再現しています。

織物設計図を自社で作成し、自社工場で試し織りをおこない、きれいに表現できるまで設計図の修正をおこなえる当社ならではの仕上がりです。

お客様のブランド価値向上のお役に立てられるよう、可能な限りご要望にお応えいたしますので、なんなりとお問い合わせください。

織ネームのお問い合わせはこちらから!

 

2019年 年末年始休業のお知らせ

株式会社 出口織ネームのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

本年も数多くのお問い合わせやご注文をいただき、誠にありがとうございました。
来年も皆様のご要望にお応えできるよう毎日の技術力向上に努力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。

  年末年始休業:2019年 12月27日(金)11:30〜2020年 1月 5日(日)

12月27日(水)は11:30頃までは通常通り営業しておりますが、午後は業務を停止しております。

また、年末年始休業明けは2020年 1月 6日(月)より通常営業いたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2019年 夏期休業のお知らせ

株式会社 出口織ネームのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間を夏期休業とさせて頂きます。

    夏期休業:2019年 8月9日(金)12:00〜2019年 8月18日(日)

8月9日(金)の午前中は通常通り営業しておりますが、午後は業務を停止しております。

また、夏期休業明けは2019年 8月19日(月)より通常営業いたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいませ。

スタッフ一同、夏期休業期間中に心身共にリフレッシュし、さらなるモノづくりに一生懸命努力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。