東京ゲームショウ2014 ご来場、誠にありがとうございました!

9/18(木)~9/21(日)まで開催されていた、 東京ゲームショウも無事終わりました。

前半のビジネスデイは、当ブースは地味なブースにも関わらず、 何社もARTISANマウスパッドにご興味をお持ちいただき、 誠にありがとうございました。

マウスパッドの利用者のシェアは大手には負けますが、 品質はトップだと感じておりますので、 是非一度ご使用くださいませ。

一度お使いいただければ、必ず納得されると思いますので。

また、後半の一般開催日も抽選で無料配布する、 新作マウスパッドを目指してたくさんのお客さんにご来場いただきありがとうございました。

2日間で合計100枚のARTISANの新作マウスパッドを 配布させていただきました。

持参した段ボールは空っぽです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 初めての出展でどれだけの人がご来場されるか予想できませんでしたので、 結果的には少なかったのではと感じております。

ホントにARTISANマウスパッドが好きな人に当たらず、 何かわからんけど並んでみたという人に当たってしまうこともありました。

是非、新作マウスパッドをゲットした方は FPSゲームにはもちろん、日常のマウスでも構いませんので、 使ってみてください!

必ず他社との違いを感じていただけると思います。

今後とも皆さんの期待を超えるようなマウスパッド用生地を作り続けたいと思いますので、期待していてください。

最後に、東京ゲームショウの当ブースにご来場いただきました方、 誠にありがとうございました。