月別アーカイブ: 2013年12月

「おりラボ」ブログ 始めます!

131220

株式会社 出口織ネームのサイトをリニューアルしました。

これまでのサイトは11年ほど前に作ったもので、商品写真の追加や説明などを一部追加してきましたが、大きなリニューアルをしておりませんでしたので、サイト全体としては古さが目立ってきました。

数ヶ月の準備を経てようやく公開することが出来ました。

まだまだ手直しが必要な箇所が多いですが、今後も継続して改善して参ります。

 

はじめまして。『おりラボ』管理人1号です。

『おりラボ』は文字通り、日々”織”を研究している出口織ネームの”研究所”から有益な情報をお客様に発信するためのブログです。

純粋な情報提供の場です。

・・・

いや・・・。

ご注文頂きました商品づくりの苦労を知っていただき、さらなるご注文期待するブログでした(汗)。

それだけじゃなく、新商品開発の状況などもお伝えし、いち早くご注文を頂けることを期待する下心満載のブログでした。

  今後、どのようなブログになるか管理人にも分かりませんが、ご注文頂けるまで続けたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

Webサイトリニューアルのご挨拶

株式会社 出口織ネームのサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、Webサイトを全面的にリニューアルいたしました。

これまでのサイトよりも当社の魅力を 分かりやすくお伝えし、お客様のご要望にお応えしやすい構成を心がけました。

まだまだ未完成なサイトですが、これからもお客様に見やすく分かりやすいサイトに改良を重ね、有益な情報をお伝えして参りますので、引き続き出口織ネームをよろしくお願いいたします。

 

株式会社 出口織ネーム