限定数を織り込んだブランドラベルがイタリアへ

出口織ネームが製作させて頂き、お客様が製品として発売準備中!

serial number label

https://www.facebook.com/5tateofmind(お客様Facebookより)

「made in Italy」ですか。いいですねぇ〜。

当然「made in Japan」もいいですが、イタリア製のものってデザインや色使いがなにか違う気がします。Facebookにある商品もカッコいいですもんね。

あ〜。現地で現物を確認した方がもっといい写真が撮れそうなので、イタリアに出張に行かせてもらえませんかねぇ。

さて、このラベルは昨年の秋頃にお問い合わせ頂き、限定数量の商品に使用される予定とのことで、当社の「シリアル番号入り織ネーム」を応用したラベルをご提案させて頂きました。

限定数量織り込みラベル

限定数量100枚を 「N。1/100」、「N。2/100」・・・「N。99/100」、「N。100/100」 といった感じで表現して限定商品であることをしっかりアピール出来ます。

限定数を印刷したラベルを使っている商品は多いですが、限定数を織り込んだ織ネームを使った限定商品というのは大きなアピールになると感じます。

今回のお客様のラベルは「N。1/100」、「N。2/100」など限定数が織り込まれたラベルが各1枚ずつあれば良いですが、通常の織ネームを織る機械は1枚だけなどといった織り方は出来ず、どうしても複数枚織り上がってしまいます。

当社では必要な番号のラベルを必要な枚数ずつ織り上げることが出来ますので、とても経済的に製作することが出来ます。

詳しくは、出口織ネーム サイト内の「シリアル番号織ネーム』をご参考ください。

※商品写真の掲載に関しては、お客様のご了解を得た上で掲載しております。